2016年4月15日金曜日

『錣』シコロ

『錣』
さて何と読みますでしょう〜。

シコロ と読みます、コトバンクでは
兜(かぶと)の鉢の左右や後ろにたらし,頸部を守るもの


SOMA SHIKORO TIRE  700/23C!
パッケージがモノノフの魂を放っております。
ベーシックや普通が物凄く嫌いな私ならではの商品ラインナップ!

CHINELI MASHのオーナーはカスタムなど全任せにしていただけるので
思う存分こだわりのパーツをチョイスできます。
あれこれ煩いよりは、自由にさせてくれるほうが良いパーツを見つけやすいのであります。


シコロのパターン
このトレッドパターンがシコロを彷彿させる!
パンクガードも想像以上に分厚く、そう簡単には貫かせません。

装着前のチネマシュさん。
白いタイヤがちゃらい....(でもこれもつけたのは私(笑))
1年以上頑張り、後輪は平らに&スモールストーンカットが多数あるので
このホワイトシックスリックは引退です。


カップアンドコーンのハブはきっちりメンテナンスをしてあげると
ずーーーっと長く使えます。 初期組の時にもG-UPしているので
いい状況でいてくれました。


他、気になるところを数箇所チェック&メンテナンス完了!


装着完了!
ブラウンサイドが落ち着きをかもしだし
日の丸・鎧兜ロゴ・MADE IN JAPANがまた眩しい!
きっと京都にきている外国人が見れば飛び上がって喜ぶコトでしょう♪
信頼のパナレーサー製です。


まぁ〜今のとこあまり付けている人はいないでしょう〜♪
ブラック&ブラウンで足元が引き締まりました。
以前付けていたタイヤより軽量で幅も23Cになったので
また違うバイクに乗った感覚でこれからも楽しめると思います。

SOMA SHIKORO
店頭在庫もございます。ラインナップは23・28・33・38・42C
全種類はありませんが取り寄せ出来ますので気軽にご相談ください。


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階

tel:06-4801-0105

0 件のコメント: