2016年4月5日火曜日

今シーズンは早めのSDA王滝準備。

『春』走りやすい季節になってきました!
毎年の反省〜♪
レース前にバタバタと突貫で作業をし
準備でレースの体力をすでに奪われてしまっている....
と言う悪循環を打開!


今年は違うZ!
仕事も落ち着いてきたのでMyBikeをO/Hする(閉店後)
今回はヘッド廻りとBB廻り
ダメージを受けやすい部分でありますが状況は良好
対策が効いているようです、湯船で川にちゃぷんと使ってもモウマンタイでした。


MTBやシクロ車は特に念入りに防水&防錆対策を!
ケミカルも今回新しいのを導入しテストを兼ねております。


BBは来シーズンには交換したいと思っております。
てんちょ自身が色々なパーツを実際に使ってみないと
パーツをオススメできませんからね。
春の王滝ですのでチェーンリングのT数もそろそろ決めていかねばなりません。
前回は30×40で貧脚の私では苦しかったので
あれを導入しようかと目論んでいます。
『あれ』とはまた次回のSDA王滝対策コーナーで!


X-TREMER
大阪市都島区中野町4-12-23 1階

tel:06-4801-0105

0 件のコメント: